« 2009年5月17日 - 2009年5月23日 | トップページ | 2009年5月31日 - 2009年6月6日 »

2009年5月24日 - 2009年5月30日

本日は

Photo

月に一度の大安売りhappy01

ジャックダイアモンドの日ですsign03

ポイント会員で無い方も

本日ご入会頂ければその場で割り引きサービスがheart04

もちろん入会金・年会費等は一切掛かりませんnote

この機会にまとめ買いして得しちゃいましょdog

Cocolog_oekaki_2009_05_30_01_15

谷間フェロモン

        

Photo

新作ブラ&ショーツのご紹介ですnote今回は『谷間フェロモンで誘惑』ですlovely

通常よりも小さめカップで、乳間を広く見せられますnote

でも寄せアゲ効果はそのまんまheart04脇からパットでグイッとup

黒レースでセクシー度アップupup

色は、ピンク ホワイト サックス ¥4900

Cocolog_oekaki_2009_05_29_12_33

夏にむけて・・・

051

人気のサングラス

052

メッシュキャップの新作入荷しましたhappy01

その他雑貨系も新作入荷してますので

是非ご来店お待ちしております
dog

Cocolog_oekaki_2009_05_28_21_19

大きめサイズ

050

ブラ&ショーツセットのアンダー80~のコーナー

おまたせしましたsign01新作newたっぷり入荷しましたhappy01

A80~ありますよdog

人気コーナーに付きお早めにご来店される事を

オススメします

¥2,300~

Cocolog_oekaki_2009_05_27_23_14

ベビードール

       

Photo

今回はベビードールのご紹介ですlovelyフリフリがとってもカワイイですheart04

スケスケだから、かなりセクシーですよnoteショーツは横ヒモTバックsmile

色は、ピンク ブラック ホワイト ¥5200  やっぱピンクはカワイイlovely

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜



今回初のベビードール紹介ですが、お店には、他にもカワイイ系、セクシー系のベビードール

がいっぱいsign03胸の部分が開いちゃってたりするベビードールもご用意しておりますhappy02



Cocolog_oekaki_2009_05_26_23_34

ぐっすりん

                Photo_5

タイトルの通りぐっすり眠れるキャミをご紹介しますnote

キャミの方は、パットが入っているのでブラなしでgoodとってもリラックス出来ちゃいますhappy02

ショーツも付いて来るのですが、ショートパンツみたいなショーツですwink

前後に縫い目のナイおやすみnight仕様です。落ちつかないって方は、ショーツの上からでもgood

ショーケースの方では、ショーツの裏側を展示しているので確認してみてくださいねsign05

ショーツはかなりゆったりhappy02さすが、ぐっすりんnote

色は、ブラック ピンクのtwo色 ¥2700

他に形の違うぐっすりんも展示してありまーすwink 

Cocolog_oekaki_2009_05_25_00_55


   

   

これからに向けて…

     

001

な~んと、夏はこれからなのに、値下げしちゃいましたぁぁlovely

水着、甚平は値下げされておりますscissors甚平はなんとキティちゃんですよheart04

値下げはされておりませんがcoldsweats01ビーチサンダルもご用意しましたwink

夏はこれからsign03今から夏のご準備をnote

かなりお買い得になっているので、お早めにlovely

Cocolog_oekaki_2009_05_24_02_12

« 2009年5月17日 - 2009年5月23日 | トップページ | 2009年5月31日 - 2009年6月6日 »