« 本日ポイント5倍 | トップページ | オシャレ♪ »

再入荷

         Photo_6

以前似たよーな商品をご紹介しましたが、かなりの人気で全部売り切れてしまいましたぁcoldsweats01

再入荷したので、ご紹介しますheart

全部で3種類smile

前後ガーター ガーター付きオーバーニー

ピンクリボンだったり、網タイツバージョンだったり、とってもオシャレheart

サイズはM~L ヒップ85~98 お値段¥1800

1階ショーケース22に展示されておりますlovely

今回もスグに売り切れちゃう可能性大なので、お早めにnote

« 本日ポイント5倍 | トップページ | オシャレ♪ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 本日ポイント5倍 | トップページ | オシャレ♪ »