« ☆ポイント5倍の日☆ | トップページ | ☆NEW☆ »

☆NEW☆

           Photo_12

今回ご紹介するのはnewコスチュームlovely

上半身はぴったりフィット、スカートはひらりフレアshine

女の子の身体を可愛く見せる最高のシルエットだョheart

黒地に合わせたショッキングピンクが、かわいらしくも辛口なアクセントnote

メッシュのボレロは肌が透けてセクシー&はかなさを演出lovely

極めつけはピンクのねこみみcat

小悪魔なねこになって甘えちゃおうheart04

サイズ Mサイズ ¥3500

セット内容→チューブドレス ボレロ カチューシャ

2階ショーケース17に展示されておりますlovely

« ☆ポイント5倍の日☆ | トップページ | ☆NEW☆ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆眠れなくて…いつも彼とお世話になってます。

彼がガーターストッキングをみにつけた私より若い女の子で痩せていて背が小さく小柄な子を目で追っていました。私とはまったく反対でちょっとイラってしてしまいました。

大人だからプライベートで網タイプは苦手です。普通のタイプで服にも合わせられるようなものを紹介してください。

私、自信をなくしてます

コメントありがとうございます。
トレンカや洋服に合わせられるガーターストッキングなども販売しておりますので、ご紹介していきたいと思います。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ☆ポイント5倍の日☆ | トップページ | ☆NEW☆ »